岸辺のAlbum

teenstの日記

夏ももう終わりです.

頭がいたい.

朝から目覚ましをかけたが起きられなくて,
昼ごろからのろのろと起床した.


昼ごろから大学に行って,研究活動を行なう.


@shirayuさんが「肉を食べたい」ってやたら言ってて,
「昨日,肉の動画を見てたんだよ〜.それを見たら食べたくなってさ〜.」
とのこと.

5時ぐらいに,



関連ランキング:牛丼 | 学研北生駒駅白庭台駅


に行く.

「うまい」「早い」「安い」ということで,「肉を食べることに成功」.

車でデートだ!ドライブだ!とはしゃぐ.

イオンに行く.イオンラウンジに連れて行ってもらう.
コーヒーを飲みながら話す.
最近よく相談してる.まだ相談が足りない気もする.



女子高生が素晴らしいという話をして,
それならばと,

ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)



を購入.
帰ってきてから読んだけれど,良い.
イオンの本屋には1巻がなく,2巻のみあったので,買うのを諦めようかと思ったけれど,
隣のVillage Vanguardにあるのでは?と思いつき,行ってみたら1巻だけあった.

本屋とVillage Vanguardでそれぞれ購入.

イオンに行ったのは,スイーツを買うみたいな話をしたからなのだけれど,
スイーツは100円もしないシュークリームを買った.


研究室に帰り,濁点先輩に研究の話をする.

続行.今はちょっと休憩中.



深夜の作業といえば「相対性理論」で,
これをかけながらよく写真を焼いていたなぁと思い出す.特に夜に.
朝は,FMラジオをよく聴いていた.