岸辺のAlbum

teenstの日記

秋の合宿1日目

毎年秋の始まりに研究室で「秋の合宿」を行なう.
今年は大阪南港のロッジ舞洲で行われた.


中央線で一本で行けるのが便利.コスモスクエア駅から200円のバスに乗ればすぐという感じ.

@shirayuさんの車で行く予定だったのだが,見事に寝坊して,しかたがないので自力で行くことに.
しかし,僕が寝坊したおかげで,合宿で使う荷物や飲み物食べ物を入れるスペースが出来たようで謎の感謝をされた.


結構ギリギリで,コスモスクエアからのバスは1時間に3本あるのだが,目の前で逃してしまったため,タクシーを利用.2000円で到着.なんとか開始時間には間に合った.


M1の方の発表を聞く.
今年の人たちはWeb系の企業にインターンに行く人かプロジェクト実習を進める人が多かったように思う.
進路も今年以上にWeb系の会社に行く人が多いのだろうか.面白いことだと思う.
しかし,インターンでやったことと研究を両方とも発表するなんてすごい.


夜はBBQ.
その後ビールを飲む会に移動.
あまりビールが飲めなかったので早々に切り上げ,大浴場に風呂に行き,読書をして,日付が変わる頃に就寝した.