岸辺のAlbum

teenstの日記

無鉄砲しゃばとんに行った

風呂に行きたくなったり,ラーメン食べたくなったので,昼から@shirayuさんに
「風呂行きましょうよ〜,ラーメン行きましょうよ〜」ってずっと言っていたら,
風呂に行くことになった.



濁点先輩と@shirayuさんとで風呂に行くついでにラーメンにも行くことになって最高だった.

富雄の「ラーメン家 みつ葉」に行ったことなかったから行きたくなったけれど,
ブログに休みって書いてあったので,
無鉄砲しゃばとんに行くことにした.

関連ランキング:ラーメン | 西ノ京駅


ちょっと道に迷った.


豚そば,もやしが入っているところとかちょっと二郎系っぽいけれど,
豚骨がどう考えても無鉄砲だった.
無鉄砲本店ほどこってりしてないので,普通に昼飯でカジュアルに来れる感じだった.
次は魚そばを注文したい.

その後ゆららの湯に行った.


行き帰りにアニラジを聴いているのだけれど,
僕はアニメや声優の知識がほとんど一般人レベルなので,あまりアニメネタが強い奴は面白く無い.
あと,女性声優が複数人いると区別が難しいので,ただただ姦しいという感じで問題がある.


金田朋子・保村真のエアラジオ』(Google IMEに入ってた......)はわりと良いと思う.
金田朋子,最初何者!?って感じだけれど段々慣れてくる.慣れは恐ろしい.
グッチ裕三金田朋子のラジオも割と良い.グッチ裕三の冠番組なのに,金田朋子が食ってるのが良い.

家に帰って1時間ほど画面に向かって寝た.