岸辺のAlbum

teenstの日記

ビブリオバトルとか

掃除,手が回らなくて放置していたのだけれど,
いい加減異臭がしていたものを何とかせねばという感じがしたので,
朝から昼過ぎにかけてえいやっと掃除とか洗濯とか.
ゴミ出しも結構した.

昼から大学.論文を読んだりする.

途中腹が減って死にそうだったので,カレーを食いに行った.

ちょっと寝てたりした.


後輩がやるって言ってきたので,ビブリオバトルとかした.
主催者の後輩が司会を変わってくれみたいなことをいって来たけど,
別の後輩に引き継いで事なきを得た.
ぼちぼち票数集めたけど,紹介した本はチャンプ本にはならなかった.
今年は地区決勝大会も交通費が出るそうな.


@s_kazuneとか,他の同期とかと話した.

研究室ではいいスライドを見た.