岸辺のAlbum

teenstの日記

AKB48, Spice Girls, Kylie Minogue, TOWA TEI

アメリカ人にAKB48における「推しメン」の概念を説明したら,
「あぁそれは,Spice Girlsのそれに似てるね」
と言われた.


Spice Girls - Wannabe - YouTube

日本人の先輩は,Spice Girlsと言われても,わからないという感じだったが,曲ぐらいは聴いたことありそう.
テレビとかでは洋楽が使われることが多い気がする.


至るところでよく聞くけど,名寄せがうまく出来ない歌手として思い出されるのは,Kylie Minogueだったりする.
20年以上活動しているわけで,僕の中では1人の歌手ではなく,複数人がいるような印象すらある.

Kylie Minogue - I Should Be So Lucky - YouTube
とか,

Kylie Minogue - The Loco-Motion - YouTube
は,もはや歴史っぽいし.


Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Head ...
とか,

Kylie Minogue - Come Into My World - YouTube
とかは,クラブっぽい.


Kylie Minogue - All The Lovers - YouTube
あたりも別枠というか,1つの時代みたいな感じがある.


カイリー・ミノーグといえば,TOWA TEIとの仕事も印象深い.

Towa Tei Ft. Kylie Minogue - Sometimesamurai ...



それはそうと,このカテゴリは結構ヒドい.
いやまぁそう思うのは仕方ないのかもしれないが.
Category:People who can't sing without autotune - Uncyclopedia, the content-free encyclopedia