岸辺のAlbum

teenstの日記

土曜日.
前日,明け方まで寝れなかったので,
午前中は潰して昼から活動することにする.

昼過ぎに起床.
ご飯と風呂と洗濯と……とやることを書き出してから,行動を開始.
まずお風呂に入ってさっぱりする.
次に,食事.イオンの冷凍食品お弁当であるレディミールの,
豚肉なす炒め弁当を食べる.スープも飲もうと思ってクノールカップスープのポタージュを飲む.
満足した食事.
洗濯をその間に仕掛けておいて,干す.
食器洗いとか掃除はまた今度.


研究室に行く.夕飯前.
食事の予定の話を皆がしていて,僕もそこまで遠出ではないにしても,
どこかに行きたい気持ちになる.ずっとレディミールだとしんどい.
カレーに行く主流派とは別に,@shirayuさんと食事.
肉じゃなくて野菜を食べたいという話になって,
ビックボーイのサラダバーを食べに行くことにする.
僕は中華が食べたい気持ちだったが,折り合いが合わず.

車を走らせている途中,ポムの樹がいいのではという話になり,
車で木津のアルプラザに行くも,ポムの樹は閉店していた.

仕方がないので店舗内の


関連ランキング:うどん | 山田川駅木津川台駅

スーパーの中のお店なのであまり期待していなかったが,普通によかった.
マクドナルドでチキンフィレオを食べて,向かいのミニストップと薬局がひとつになった施設でいろいろ買って帰る.


研究室で作業.