岸辺のAlbum

teenstの日記

買ってよかったもの

今週のお題「2013年に買って良かったもの」


Webに書いてあるレビュー読んだら買いたくなると思う.時間がある人はこれからスタートすると情報科学が面白くなると思う.



『情熱プログラマ』と同じ感じだけど,より身近なことが書いてある.



パッション・ピット,とある事情で聴きまくってる.つらい気持ちを乗り切るために聴く.
音楽はこれ以外にもたくさん買ってる.安く買うにはオンラインBookOFFかAmazonの中古を探すのがいい.CDは劣化しないので,CDを買うと良いと思う.



スライドとかメモとか作るのに便利.先輩がこれの倍のサイズのやつくれたけど,大きすぎた.
このサイズだとスライド1枚につき1枚みたいな使い方ができる.



家と研究室に一個ずつおいてて,便利.



研究室においてる.文化っぽい.



lastfmという音楽情報取るサービスで1位だった.東京事変とかPerfumeとかがlastfmの日本ユーザでは流行ってる.偏りがありそう.



就職活動情報全てこれでまとめた.本当に便利だった.

本当はApple App storeでもっと買ってる.
でもAppって,「買ってよかった」って言いにくい.


購読しているブログに,これがいいって書いてあった.
値段も手頃なので買ったらマジで良くて今のところ今年の冬乗り越えられそうな気がする.