岸辺のAlbum

teenstの日記

カナリヤさんが関東を離れる

カナリヤさんが関東を離れるとのこと.
お世話になりました - よくかんでたべること


インターンシップのときや就職活動のときに,相談に乗ってもらったり,
女子会のように,恋愛の話とか,今までの体験の話をした.

就職活動のときに励ましてもらったのはわりと良い体験で,
決断に踏ん切りがついたというのがある.

周りに学生しかいない環境だと,悩み過ぎることが多いのだけれど,
年長者に吐き出してみると,簡単に後押ししてくれるのが,僕にとってはよかったみたい.
でもでも,インターフェイス部分は年長者っぽくなくて,普通に同世代っぽくて良い.

とにかく,話したお陰で,今でもその決断は後悔してない.

来年度からは,簡単に会える距離になるなと思っていたのだが,入れ違いのようだ.

それでも,関西に帰ってくる理由が一つふえたのでよかったと思う.