岸辺のAlbum

teenstの日記

東京地方に跋扈する激安寿司居酒屋グループ

いつもの平日の通勤時間に起床してしまったので,二度寝

9時頃に起き出して,家の人と話したりして,
シャワーを浴びて,

朝食をモスバーガーに行く.
朝セットが10:30までだったので,時間はアウト.

洗濯機を回して,家の人たちとラーメン屋に行く.


関連ランキング:ラーメン | 西葛西駅

ワンタンメンに煮玉子をつける.



家の近くにスパイス屋があったりして,
なんなんだここはという気持ちになっていたが,
Wikipediaを見るとインド人が多い街とのこと.
インド料理店も多いらしいので,行ってみようと思う.



掃除をしたりした.


晩飯はカレーに行こうと思って,向かってたら,
@から飲もうと連絡が入る.
なるほどと思い,向かう.
家から数分移動すれば会える距離にいるのは素晴らしいなと思う.値段も安上がりだし.

飯田橋に向かう.

飯田橋はわかるけど,神楽坂の方は初めてでびっくりした.
飯田橋,オフィス街だと思ってたけど,神楽坂のほうにくれば飲み屋も結構ある.
大学生の集団が結構いて,なるほど春っぽいと思うなど.

向かったのは,


関連ランキング:居酒屋 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

なんだここは,という感じ.
@saatomによると,関東に跋扈する寿司居酒屋グループとのこと.

話した内容,自分の近況報告だったり,彼女の仕事の話だったりしたけど,
@saatomさんが情報出してくれなかったので,
何事もなしという感じだった.
「お前は口が……」みたいなこと言われた.
実際には,飲み会での話はネットには極力書かない感じだし,
わりと心外だったけど,まぁ印象ってのはそういうもんだろうなとも.
失敗もしてるしね.


早めに切り上げて,家に帰って寝る.
酔いが覚めない状態で家まで帰れるってのは最高ですね.