岸辺のAlbum

teenstの日記

平日

水曜日.

質問事項をまとめて一気に聞く.
仕事をしてる気分を味わう.


一回家に帰って忘れ物をとる.
仕事で必要なものを忘れるとは.
途中で別部署の同期から質問が飛んでくる.
いろいろと返答.とにかくすごい.


午後からは偉い人と話す.


メンターと会話する.


失敗をする.イケテナイ感じでダサい.
時間切れだったので明日手を打つ.

とりあえず日報みたいなの,書くのがいいと思ったので,
自分で色々試してみてる.
今はGHEを使ってmdで日報書いてるのを真似してる.


複数人同期らと夕食.
近くにカレー屋が数件あるけど,駅近のほうが美味い.
カレー屋の良し悪し,ナンによる気がする.


同期らと打ち合わせ.
慣れないことをフレームワークを使って解決するのはいいアイデア
学生の時はそういうのやらない.気合で解決できることが多い.
大人になると頭が硬くなったり悪くなったりする,あとスキルにムラがあるから,
型を学ぶみたいなのを意識的にやる必要が出てくるのかもしれない.


最高って感じじゃないけど,最悪って感じでもない.