岸辺のAlbum

teenstの日記

仕事と人と会う

仕事
いろいろ大変な感じだった.
あれもこれもしたいけど,そもそもパフォーマンスが低いから困難.

なにをしないかということもある.
全体的なことを考えることはもちろん大切だけど,
かといってそればかり考えるのは俺の仕事でもない.

今は話を聞いて,
なるほどそういうことがあるのかということを知るというのが大切.
何をきいても新鮮なので良い.

アウトプットが足りてないのがまずい.
かといって変なところにこだわっても......という感じ.
なんとか自分のタスクを軌道にのせないと.それが「僕の仕事」です.



新宿で@とその友人と会う.
その友人,はじめましてであったがすごく面白かった.
かなり変で,変人の友人は変人という感じでよい.



関連ランキング:居酒屋 | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅


それもそのはずでかなり面白い経歴.
本人は謙遜していたが,見てるだけ,体験してるだけでもぜんぜん違うということ.
価値観が違うことを伝道するだけでも,それだけで有益な感じだと思うので,
どんどん教えてほしい.


あまり飲まずに帰った.