岸辺のAlbum

teenstの日記

いい仕事をするために

外でいろいろ仕事をする.
といっても,知識をインプットするタイプのお勉強.
思わぬ人と会ったりする.


東京駅付近でランチ.非常に美味しゅうございました.


関連ランキング:居酒屋 | 有楽町駅銀座一丁目駅日比谷駅


デスクについてもお勉強.
電話を取るのも慣れてきた(電話を末端の人間が取ること,良いか悪いかという話はあるんですが).
雑談をしたりする.
まともにLinuxが使えないので,辛い.
なんかだんだん仕事が雑になってる気がする.
時間に余裕を出しつつやっていきたい.


@さんと会う.


関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅

奈良時代に京都でお会いしたぶり.
ノンアルコールビールで乾杯.

奈良時代はどうしても研究や大学の話がメインだったのだけれど,
今となると仕事の話が多い.
食と住の話も少しほど.

仕事,人間がやることだから,相性って大切だよねみたいな話.
彼が仕事の中でどうやって改善していったかみたいな話はすごく良かった.
若手がパワフルに結果を出しているのは普通に参考になるし,
僕もやれるって感じになるし,そうなるとやる気が出てくる.

奈良は最高だったよなぁという話とかした気がする.
ごちそうさまでした.