岸辺のAlbum

teenstの日記

仕事、ああしておけばよかったと思うことがあって、

仕事、ああしておけばよかったと思うことがあって、
帰り道に発狂することがある。
人のいないところで奇声を発するのは関東に来ても変わらない。


でも大体次の日には忘れて、また後日発狂するみたいな感じになる。
これはよくない。

発狂、知性がない。
忘れてしまったら積み上げがない。
暗黙知で成長するみたいなのあるけど、そういうのは進度が遅い。

発狂する暇があったら次に繋げれるようにしないといけない。
直視できないことは辛い。
でも直視しなくてあとで得体のしれないものになること、
制御できなくなるのはもっと辛い結末が待ってる。

後回し症候群とのうまい付き合い方。
まずは今日の現実的な振り返りから。