岸辺のAlbum

teenstの日記

まだ新婚旅行してるんですか,先輩

就業後,
@と渋谷で飯を食った.


関連ランキング:中華粥 | 渋谷駅神泉駅代官山駅

かつてはあまりお粥,好きじゃなかったのだけれど,
最近はぜんぜんいけちゃう.


少し早い気もしたけど,食べたら解散.
そう,少し話し足りないくらいがちょうどいいのだ*1

図書館に寄っていて,渋谷で待ち合わせしてるまでに結構読んでしまっていたのだけれど,

ニキの屈辱

ニキの屈辱

帰る頃には,読破していた.


そんな早く読んでしまってもいいものではないのだけれど,
「あぁ,こーゆーの好きだなー」という感じになる.
写真の話,都内の生活の話,恋愛の話.
共感できることが多い.


山崎ナオコーラ,好きでよく読んでる気がする.
近鉄京都線の電車の中で読んだ思い出が蘇る.
近鉄はStar Guitar感がある.


昔買った安いキャラクターTシャツを着て,
適当な感じで渋谷に来れるようになったので,
まぁ自分の可動範囲にはなってきているのだろうなと思う.
まるで,ならファに行くように,渋谷に通う*2


帰りながら,
昨日あったいろいろなことを思い出して,ため息.

*1:多分彼女からすれば十分話したという感じなのだろうけれども

*2:実際は,「ならファ」ことならファミリーは数回しか行ったこと無いんだけれどね