岸辺のAlbum

teenstの日記

Le Big Mac

雑務して,
面白い会に出て,
Kick off Meetingに参加して,
meetingの話まとめたら,
えらく疲れたので,
定時に上がる.

歩いて図書館に行って,
本を借りて帰った.

今日は本業をしてない.



もし万が一,何かの事故が起きて大学に行くことがあって,
その上卒業できることがあったなら,
卒業旅行ってやつに行ってみたいなという気持ちになった.
でも卒業旅行するには友達が必要で,
きっと僕が何かの迷いで大学に行くことがあっても,
友達はいなさそうだし,
友だちがいない卒業旅行は僕ののぞんだ卒業旅行じゃない.
そうか,そして大学院とかなら修了になっちゃうから修了旅行だ.
でも修了旅行ってのはあまりいい気分じゃなさそうだなぁなんて思う.

まぁいいや,海外なら仕事で行けばいいんだ.