岸辺のAlbum

teenstの日記

奇行アンチパターン

今日になっても首が痛かったので,
整形外科に行って,レントゲンを撮った.

会社に入ってからレントゲンを撮る回数も,
病院に行く回数も増えている*1


その後いろいろあったので,初めて部内で最後の帰宅となった.

会社,ネガティブな面はいろいろと思うところはあるけど,
あまりオンラインでは書く気になれない話が増えた気もする.
自分でなんとかできることをなんとかできたらよさそう.


facebookに連絡が来ていたので,返信.
文字のコミュニケーションかつ英語だと,詳細まで伝えられないし伝わってこないのが残念.


*1:気がする,と書こうとしたが実際に増えている