岸辺のAlbum

teenstの日記

不謹慎

9時頃におきて,なんとなくプリキュアのことを思い出して.


動物の餌のような朝ごはんを食べて,
ネットを見て.

冷凍食品の昼ごはんを食べて.
ネットを見て.

おなかがすいたからコンビニに行って.
ネットを見て.

漫画を売りたくなったので,
BOOKOFFに行って売った.


運動不足か,
体重はだんだん落ちてきているし,
上半身もじゃっかん気のせいほど痩せたか?という感じだが,
むしろ下半身に肉がついている気がする.


コンビニで気になっていたビールを買ったので,
晩御飯頃に飲んだ.
晩御飯は冷凍食品だった.


夏が終わりに近づいているが,
なんとなく大学生の夏休み感がずっとあって,
ここ数週間はずっと週休3日(以上)だし.
来週もそんな感じだし.いきなりおとなになるのは難しい.


仕事をして寝る.