岸辺のAlbum

teenstの日記

仕事中にSUPERCARを聴く

自分が書いた「気づく人,気づかない人」読んで,
今は,もうこれは書けないなぁという気持ちになった.
今は無理だというの,他にもいろいろある.
情熱を失ったわけじゃないし,むしろいろんなことが現実的になってきていて面白いけど,
でもこの自分にとっての丁寧さみたいなのが今は出ない気がする.


今日は,SUPERCAR聴いてた.
前に先輩と,SUPERCAR,いつの時代が好きかという話をして,
僕は最後らへんが好きですと言った.
でも最後らへんってのは,HIGHVISIONのことで,
FuturamaとかANSWERとかは指してなかった.

高校から歩いていける距離の地元のレンタル屋さんに行った時に,HIGHVISIONあって,
唯一借りたのがこれだった気がする.僕にはあまりレンタルの文化はなかった.

MDに入れて,ずっと聴いてた気がする.
お金もなかったし,音楽雑誌とかも買ってなかったけど,
SUPERCARかどうかではなく,幼い頃から音楽を聴いてる人とは文化的な差があるなと思う.


音楽に対してさほど思い入れはない.
そもそもなくて困るものなんてそうそう無いと思う.

ANSWER,大学に入ってから聞いた気がする.
友だちの家に行った時に初回限定のどでかいジャケットを見たのを思い出す.


仕事,寝不足なのか夕方眠くて仕方がなかった.


自分の好きなネタがあるけど,今それをやってしまうと将来的にしんどくなってしまうのが目に見えてるので,
あえて控えめにした.あくまでも排除する方向性で.失敗は繰り返さないように.



異性との案件あった気がするけど,普通に気がのらないので断った気がする.
いわゆる合コンという枠組みで呼ばれてもさほどやる気がわかない.