岸辺のAlbum

teenstの日記

でっかい東京こんな街もあるんだ

時間をかけつつも前進
上司やメンターとの相談もありつつ.

普段のらない電車にあえて乗ってみたりする.知らない街がたくさんある.
帰宅の人混みでちょっとマイッてしまう.


@s_kazuneちゃんとデート.
新橋でヤキトンを食べるために,まこちゃんに行く.


関連ランキング:焼きとん | 新橋駅汐留駅内幸町駅


新橋といえばまこちゃんに2年前に連れて行ってもらったことを思い出す.
サラリーマンの聖地新橋 6日目 - 岸辺のAlbum


当時もいろいろと思うところがあって,見えない世界に向かって毒を吐いたりしたけれど,
今回も同様に将来の方を向かった話が多かったように思う.
でも前よりも,少しだけ具体的にもなってるかなと思う.



奈良の大学院のとある部屋で夜中まで話していたあの頃には戻れないんだけれど,
それよりも今が楽しい世界だし,将来もきっと楽しい世界になるだろうなと思う.



参考リンク


明日もいろいろあるようなので.あまり遅くならないように帰る.