岸辺のAlbum

teenstの日記

スイートルームってSweetじゃなくて,Suiteなんですよ??

en-suiteの表記を見て面食らう.


午前中から昼過ぎにかけて掃除とか食器洗いとか.


夕方ぐらいに新宿にふらりと行って,家具買った.
そこそこ高いものをあっけなく買ってしまった.
0を1にする作業.


なんかいろいろ思うところはある.
すぐさま家に帰る.

既に街は半袖ではマズいのではという雰囲気になっていて,
秋冬についての格好を考える.
クールビズなんていいながら,ポロシャツやTシャツで過ごしてきた夏だけれど,
冬はどういう格好をすればいいんだろうなぁ.まぁいつもどおりか.

家に帰ってきてから,結構すぐに時間は過ぎ去る.



来週はあまり予定が入ってないので,嬉しいけど,
再来週にいろいろな締め切りがくるので,自分で締め切り作りつつという感じだなぁ.

YAPCのまとめ,まだ書いてない.