岸辺のAlbum

teenstの日記

ずっと『普通の恋』とか聴いてたり,『スペインの宇宙食』とか読んでいたいじゃん?

最近知恵のある友人に「オマエの作品が売れないのは一貫してインターネットを敵視し、しかもそれがある程度正しいからだ。<スペインの宇宙食>ばっか読まれるのは、あれ全部ブログの文章だからだ」と言われ、反応としては「うおおおおおおおおおおお(笑)」というしかなかったですね(笑)。
 
 でも、そりゃそうですよね。「肥満した上半身裸で外を出歩き、海で泳いでばっかりいる人々はジャンキーだ」という主張をする人の本がハワイで売れる訳が無いです(笑)。よし頑張ろう!!

HOT HOUSE終了、東京ジャズへ - naruyoshi kikuchi INTERNET TROISIEME


最高