岸辺のAlbum

teenstの日記

恋がしたい

精神的にタフじゃなくなってる.
2Qの総括をしているからである*1
「時間をかければ」というところに意識が向かなくなってる.



他部署から問い合わせ,
「お前,なにもわかってないのでは!?!?!?俺の手をわずらわせやがって!?!?!?」みたいなことを丁寧に書く技術を身につけた.
まぁ,僕もうまくやらなかったからそういうことになるんだけどね.


懐かしい人からメールがきてたので,返信を書いてた.


ギョーム,いい話聞けた.
インテリジェンスの使い方だな.
明日意識があったら,まとめる.


人と,「恋がしたい」みたいな話をした気がする.
恋がしたいことあまりないし,今はそれどころじゃないけど,ずっと気を張っている状態が続いてるので,疲れてしまうと「はぁ〜〜〜?!?!」みたいなこと言い出す.
他人の人生を自分に組み込むのは,今の僕だと長期的に見て死ぬ感じがするので,
難しいっすね.
こういう時にかつて出会った男たちは性風俗に通うみたいなことを行っていたけれど,
僕はゆらゆら帝国を聞くことにした.



ゆらゆら帝国のめまい

ゆらゆら帝国のめまい

*1:もちろんこの会社の人は誰も総括なんて言葉は使わない