岸辺のAlbum

teenstの日記

はじめての東京

家事と読書.

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

ライフハックにはまっていたかつての同期のことを思い出す.


歩きながら読むと意外とスラスラ読める.
対象が画面遷移しない分「歩きスマホ」よりも良いのではないか.


ブスの瞳に恋してる

ブスの瞳に恋してる

行き帰りの時間で全て読めてしまった.雑誌掲載のコラム特有の軽すぎる感じが良い.


あとむさんときいちゃんと新宿で飲んでた.
都内の見どころは?と到着後に聞かれて,それならもっと早く言ってくれよという感じになった(怒ってない)
そろそろ我々は「寿司居酒屋」という単語を封印した方がいい.
東京らしいもの,実はなんなのかまだよくわかってないのだった.



財布に1000円しか入ってなかったので,コンビニに行く.
西口の店にあたりをつけていたのだけれど,コンビニの近くに店があったので,
もうここでという感じになる.



関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

店内は野球.日本シリーズ第一戦だったが,
サッカーほど盛り上がりもなく,それでも客の半分くらいは注目していただろうか.


きいちゃんに可愛いって言い続けてた気がする.


関連ランキング:居酒屋 | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅


思い出横丁のトロ函に行く.結構ここ行くこと多い.
あとむさんをいじりまくったり,きいちゃんの話をきいたりしてた気がする.


話し足りなかったし,あとむさんちに襲撃しようと思ったけど,
今日やり残したことやお互いの明日のことを考えるとそういう行動にも出れないなと重い,
悲しい顔をしながら帰りの電車に乗った.


学生時代,希望はなかったけれど,将来に対する不安がなかったから,
夜通し飲むなんて行動がとれたのかなと思う.