岸辺のAlbum

teenstの日記

月曜日.最初混乱してて,全く何すればいいかわからなかったけど,
ちょっとずつ具体的にして書き出していったらなんとなく見えてきたので,取り組んでた.
でもずっとタスクが頭のメモリの上に載ってる感じで気持ち悪い.

昨日のハッカソンの話を先輩に話すと人を紹介してもらうことになった.めでたい.

昼食食ってたら店内の有線放送で聞いたことある音楽が.
2日間渋谷に行くと,街頭で流れてる音楽が耳についてしまったようで,
2曲ほど覚えてしまっていた.つらすぎる.

渋谷,音楽がずっと流れてるという点で異常.音楽がずっと流れてる,
クラブやライブハウスじゃないんだから勘弁してほしいと思う.


夏ぐらいから,奈良時代では「寮から研究室に行く」感覚で渋谷に行ける感じになっていて,
思えば遠くへ来たもんだ感がある.
まとまって人に会うにはなんだかんだで集まりやすいというのがあるのだよなぁ.



家に帰ってきて,家でやれることをずっと潰してた.