岸辺のAlbum

teenstの日記

買った

dreaming pupa

dreaming pupa

別冊モダチョキ臨時増刊号

別冊モダチョキ臨時増刊号

TAKE OFF AND LANDING

TAKE OFF AND LANDING


U-zhaan Official Website


今日も同期と飯食った.
昨日と全く違うメンツだったけど,なんとなく飯食ってる.
みんな結構詰めてるみたいで,心情を吐露してた.
俺はのほほんとやってるから,特に心情を吐露する余地がない.
いや,あるけど,あるんやけどな.



川越ランデブー,持ってなかったので買った.
濱田マリさん,いか天では砂場というバンドしてたけど,
モダンチョキチョキズのほうが有名っぽい.
濱田マリさん,関西の人という話し方で本当に懐かしさがある.
関東には関西弁的なムードがないので,世知辛い.
みんなが地元を隠して生きている気がする.
地元不明感のある僕がいうことでもないけどさ.
モダンチョキチョキズ,大阪のバンドという感じがして良い.
なんで関西にいた時,ライブハウスとか行かなかったんだろうなぁと思った.
まりんのCD,いくつか持ってるけど,これは持ってない.
空港に興味があるので買った.
pupaもコッチは持ってないので買った.
pupa,穏やかな夏という感じ.
数年前,pupaのTシャツ着てた気がする.
最近は物販でものを買ってないから,あまりものとして残らない感じになってる.


同期と少し話しすぎたのか,家に帰ってから余裕が無い感じだ!