岸辺のAlbum

teenstの日記

家に帰ると,免許更新のお知らせが来てた.

あれから色んな所を転々としたため,
今日まで4回も記載事項変更していた.

前に行ったのは米原だったという記憶だけは覚えていて,
日記を調べると,
■ - 岸辺のAlbum
きちんと記録していた.


守山*1よりも,米原のほうが駅近で,
わざわざ正月の寒い中行ったのだよなぁ.
平和堂マクドナルドでハンバーガーを食べたり,
関西地方なのに縦の信号機を見つけて喜んだりしていた記憶がある.
あの日は雪が降っていたような.
あの日は京都に行って,天一鍋をしたんだっけ.移動しまくったよなぁ.


それはそれとして,
徒歩圏内で,更新できるの最高ですね(優良運転者のため,最寄りの警察署で可能).

*1:あのピエリ守山があるところです