岸辺のAlbum

teenstの日記

とにかく文字を書く

一日中文字を書いていた.


書いて少しおいて後から見直すと,本当にひどいもので,
本当にこれは知性のある人間の書いた言語なのかという気持ちになり,
泣きながら自主的に添削をしていた.


よって,家に帰ってからまともに頭がもう働かないことが判明した.
勢いを持った記事をアップロードした.


こういう日本語ばかり書いているから,
まともなものが書けなくなるのだと思う.
気をつける.*1



誕生日プレゼントを人に送った.

uiureoさんに,SFインタフェースの本を送った.

SF映画で学ぶインタフェースデザイン アイデアと想像力を鍛え上げるための141のレッスン

SF映画で学ぶインタフェースデザイン アイデアと想像力を鍛え上げるための141のレッスン

読みたいなと思っていたのだけれど,
僕が買って読むよりもuiureoさんが読んだほうが良さそうだと判断したので,
自分が買うつもりで送った.
彼には今年,はっとするような言葉をいくつかかけられたので,
そのお礼に送った.


ほしい物リスト,自分がいいと思ったものを送りたいけど,
人によってはまったく送れるものがなくて困ることがある.

*1:ここまで読み返して,アルジャーノンに花束をの主人公みたいだと思った........