岸辺のAlbum

teenstの日記

今日はやたらビリビリしてて

今日もずっと感電してた.
色んな所で感電してて,いたるところで声を上げていたと思う.


働くことについて考えたりしてたけど,
今は考えたりする時じゃないから,レコードだけして前に進む.


なんか便利に使えるAndroidの端末持ってないのと,
500g以上あるiPadを何とかしたいと思ったので,
ふらりと家電量販店に行ってNexus9を買った.


言ってること,説得力ある感じにしないといけなくて,
学習してるフェーズなら,気づきのシェアとかでもいいんだけど,
説得フェーズなら,エビデンスださないと全くダメな感じな気がしてきて自己嫌悪してる.