岸辺のAlbum

teenstの日記

痛みよ

昨日あんなことを書いたから,ある人からメールで連絡が来て,非常に恐縮してしまった.


家に帰ったらプレゼントが届いてる感じってのはいいもんで,
プレゼントの選び方って性格出るよなと思う.



昼飯食い過ぎて,晩御飯も豪遊してしまって.
なんか今日は辛い感じだ.頭がいたいぞ.



親と10分くらい電話した.
ふと家族が死ぬことを思ったりした.


お年玉年賀はがきの番号が出ていたので,確認.
何枚か当たっていたので,引き換えに行ってこよう.
でも,切手をもらっても使う用事はないよなぁと思う.
年賀状ですら何を書けばいいか迷ったくらいなのに.

プレゼントをくれた人たちにお礼の手紙を送ろうかとも思ったりした.思っただけですが.


家に帰って,友人の創作活動の手伝いをする.