岸辺のAlbum

teenstの日記

愉快なる理想工場

午前中は自席に.

2時間程度,ブレストのようなものをする.


少し同僚や上司と話して計画を変更したりする.
背中を押してもらって,やっと腰を上げるというところもあるし,
責任の伴う決断力はまだまだ身についてないかなと思う.


食事ができないくらいにはバタバタしていて,
コンビニで買ったパンを合間合間に食べる.


午後からは研修をしていた.
フィードバックが求められていたので,まとめねば......(できていない)



研修終了するやいなや,移動.本当に
いろいろな人と会話をする.


いろいろと尊敬できることばかりで,自分に至らないところもあるのだけれど,
自分には何ができるのだろうと素直に思ってしまう.


捉えるべき問題が多すぎて少し困ってしまったのだった.


常々,会社の行き帰りはスキップをするくらいの軽い気持ちでと思っているのだけれど,
最近は下を見て歩いてることも多いなぁ.いかんよね.