岸辺のAlbum

teenstの日記

靴下と私

靴下,結構買うの好き.
靴下,奈良が生産量多くて,よく奈良で作られた靴下買ってる.


足がでかいので,普通にお店とか行くと,サイズがなくて残念な気持ちになることが多い.
小さいサイズの靴や靴下を履くと窮屈な気持ちになる.
真冬の場合,血行不良でしもやけができて,最悪の場合死に至る.


冬の靴下,分厚い事が多くて困る.
格好,見栄えのことも気にしなきゃいけないけど,
最近は寒さとかそういうのも気にしなきゃいけなくて,
いい加減,日本から脱出したい.


奈良の靴下,気にしてる.
前の所属の前の偉い人(奈良の大学の前学長)が,
奈良のいいところを発見しようみたいなことをしばしば言ってた.
学内イベントで薬師寺とかに行った気がする.
アレは研究とか忙しくしてる人に向けられていた言葉だと思うようになったけど,
それでも今いるところくらいは大切にしたい気がする.