岸辺のAlbum

teenstの日記

例えば池袋のまで歩いてみる

10時頃に起床.頭痛.
「なるほど,これが二日酔いか……」となる.
一度大失敗をしてから,理性を持った飲み方を心がけていたのだけれど,今回は大失敗に次ぐ失敗という感じ.

hisonlくんが,毎週飲み歩いていて,先週なんかは土日を潰したという話をネットに書いていたので,
馬鹿にしてるつもりはなかったけれど,若干の嘲笑混じりの「乙www」という気持ちを持っていた
その翌週に,自分自身がアルコールで体調不良を引き起こしてしまって,バチが当たったなと思う.

あまりお行儀の良い飲み方をしていなかったので,
そうなってしまうわなと思う.お酒に失礼だった.気をつけよう.


洗濯機を回す.
昼食はそばを食べる.(という話をしたら,二日酔いの翌日にそばだなんてと軽く笑われた)



人間は汚い
18歳から25歳くらいまでが一番清潔なのではないだろうか.
この歳になり,少しでも体調を崩すと.生活が汚くなる.

良い朝食とか,ライフスタイル誌に載ってるような石鹸なんてのは,とても遠い.
そういう無茶苦茶なもので強化しないと汚くてやってられないのかもしれない.


どうにも気分がすぐれないので,ベッドに入っていたら,いつの間にか寝てしまっていた.
気づいたら17時ぐらいになっていて,集合予定時間を過ぎていた.


hisonlくんとmitsuba3さんが待つ大塚に向かう.

到着するやいなや,すかさず,


関連ランキング:スイーツ(その他) | 庚申塚駅新庚申塚駅巣鴨新田駅

のスイートポテトをもらう.

周囲を観察.

日本酒を飲みに行きたいという話.
若干の頭痛が心配だったが,とりあえず飲めない状態ではないので,付き合うことに.



関連ランキング:焼き鳥 | 大塚駅前駅大塚駅巣鴨新田駅

店内では野球が流れている.野球を見に行こうという話になっただろうか.
いくつか有名どころの日本酒を飲む.日本酒は一時期興味を持っていたけれど,最近はそうでもない.
こっちに来てからはずっとビールだしなぁ.


評価の高いおにぎりを食べる.


関連ランキング:おにぎり | 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅

たしかに旨い.


池袋まで歩く.
サンシャインシティの首都高の入り口がかっこいい.
乙女ロードを過ぎたあたりの高架も良い.