岸辺のAlbum

teenstの日記

4キロメートルを20分で

昨日から準備してきたことをやる.50%の出来.

昨日のフィードバックを送る.メールのやりとりなど.

昼から集まってフィードバックを行う.


明日の準備.
まだ決めてないことがあるので,それを行う.


正直時間が足りないのだけれど,
昼間の6割くらいしかパフォーマンスが出ないことに加えて,
Error率が上がるのにあえて残業するのは,
立場や信条的にも許されない気がするので帰る.


走る.
4キロを20分くらいで走ってるらしい.
ご飯を食べていたからというのもあると思うけれど,
それだけでも,かなりしんどい.
それでも今の限界がどこなのかということが体験できるので良い.


最近,ティーンズって呼ばれることも減ったし,
別の名前への移行を考えても良いかなと思っている.


明日は肉体労働と知的労働を半分ずつくらいやる予定.



インターンの話をいくつか見る.
うちの部署はどうも夏だけではなく,インターンの人が来るので,
その都度その都度,歓迎会をしたり,一緒に仕事をしたりしている.

長期的には自分が後輩だったり,インターンのメンタリングをするというのも,
考えとしてはないわけではないけれど,
一人の人の人生みたいな重さもあるし,
なによりまだまだ自分は指導される側なので,今は言い出せない話題だなと思う.


大体,仕事で今のグループにどれだけいい影響を与えられているかということすら,危うい気がするし,
そういうことがきちんと出来ない人間が,雇用関係にすらない人間へのアプローチを考えるのは,
おこがましいなと思ってなかなか言葉にしていないのだった.

それでも,僕にとっては起点になる体験だったのでね,どうにかしたいと思ってるのだと思う.