岸辺のAlbum

teenstの日記

行列のできるハンバーガー店

一日フリーの日.
午前中は洗濯をして,本の整理をする.


@pajamajpから@side_tanaが会うという話を聞いた.
「僕が合流したらおじゃまじゃないかしら」と思ったけれど,
@pajamajpに「どこがおじゃまなの」と言われて,行くことに.

代官山の駅数歩のところにあるササというハンバーガー店が,彼らの目的地らしい.
ここは以前も@pajamajpと行った.駅から近いし,良いお店だと思う.

出るのが遅れたので,少しだけ駅で待ってもらって,合流.
夏かと思うくらい暑い.
LOG ROAD DAIKANYAMAという,東横線の路線跡地に出来たキリンのクラフトビールのお店を見に行く.
並んでてひどかった.

どこも混んでいて入れないので,
代官山の良心こと,大阪王将に行く.
ちなみにこの上には,サラベスがある.


関連ランキング:餃子 | 代官山駅中目黒駅恵比寿駅


服を買う.
厚手の服なのだけれど,薄手の服を着る姿があまり想像できなくて,
厚手の服を買ってしまった.
家に帰って,夏のことを考えずに失敗したかなーと考えたりもする.
しかし,消費については去年よりは余裕がある感じだなぁ.


PALETASでアイスを食べる.フルーツ入りのアイスバー.


関連ランキング:アイスクリーム | 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

以前は別のお店が入っていた気がするが,このお店は有名らしい.知らなかった.

歩きながら「ガリガリ君でいいじゃん」みたいなことを言う若者がいて気分が良かった.
そう,別にそれで良い.

代官山のTSUTAYA
車が展示してある.あまり興味が無い.


帽子を眺める.
@pajamajpさんが,帽子をかぶると,主婦のようになると話す.
なぜそうなるのかということを考えると,そもそも帽子をかぶっている人のイメージが強すぎるのでは?ということを伝える.
結局,購入せず店を出る.


関連ランキング:カフェ | 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

歩き疲れていたのでカフェに入る.
アイスコーヒーを一杯飲む.うまかった気がする.



関連ランキング:ハンバーガー | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

夕食として食べた.


代官山から渋谷まで歩く.
東横線のかつての路線の様子を眺める.
渋谷で解散.お疲れ様でした!