岸辺のAlbum

teenstの日記

「メガネ! メガネ! メガネ!」

午前中はだらだらと過ごす.

@saatomさんと二人で16時ごろから日比谷野外大音楽堂であるROVOのライブに行く約束をしていた.

@soramiくんが「チケット余ってるんだけれど」と連絡してくれていたのだけれど,結局誰も行くあてがなかったようで,僕が貰い受けることに.身近な人であれば@pajamajpさんが関心が高いかなと思って連絡してみると,時間があったようで一緒に行くことに.


ハナレグミ with U-zhaanYOUR SONG IS GOODROVOと流れる.

後ろのほうで聞いていたので,BGMとしてという感じ.ハナレグミの時はずっと雑談してた.いい音楽で雑談.
YOUR SONG IS GOOD,アルバム持ってると思ってた,これ一枚しか持ってなかった.そりゃ知らない曲ばっかだよ.

HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT!

HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT!

ROVO.なんだかんだで一番見てるバンドなのかもしれない.
後ろのほうだったので音もそこまで聞こえないし,集中できないしでやっぱり前に行ったほうが良かったかなーと思うけれど,これで前に行ってたら,くたくたになってただろうし,これでよかったのかも?

有楽町駅の方まで移動して,


関連ランキング:インドカレー | 日比谷駅有楽町駅銀座駅

に行く.普通のカレーを食べたけれど薬膳カレーを食べても良さそう.この辺に来ることがあったらまた来よう.