岸辺のAlbum

teenstの日記

冷房の効いた部屋にいる.

昼ごろ,昼食の買い出しのためスーパーマーケットに買い物に行く.



夕方頃から新宿.
@saatomと晩飯.最初行こうと思っていたお店は予約がいっぱいで,
新宿は休日だと,いいお店だと予約なしでは入ることが難しいことを思い出す.
思い当たるところに電話をいくつかかけて,「少し待ったら入れる」と言われたお店に行く.


関連ランキング:イタリアン | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

Webにはチーズのリゾットが美味しいと書かれていたけれど,それに至るまでの前菜やお肉もなかなか美味しかった.
他のところでお茶をするならと思い,デザートも注文.美味しかったのですぐ食べる.


それぞれの理由から,あまり二人とも元気じゃなかった気がする.
食事中,いくつかお互いの現状報告をする.
本人も近いことを言っていたけれど,
一年前の彼女とはちょっと雰囲気というか,状況が変わってきている.
お互いいろいろあるのだ,と思う.


また,来月お会いしましょう.