岸辺のAlbum

teenstの日記

夏休みだ!

10時頃に起床.

曇っていたので,外を走ることにするも,日差しが強くなり,
だんだんしんどくなってきたので途中からは歩く.
それでも来たことがないところまで到達.なかなか夜は暗くてまわれないので.
コンビニでポカリスエットを購入.ちょうどいいサイズがないので500mlを.
もう走ることは放棄してしまった.

バテてしまって夕方まで家にこもる.
iPod touch(第6世代)を購入したので設定.
画面は小さいのでKindleで本を読むには難しいけれど,
なにより軽くて良い.
iPadを買うことも考えたけれど,どう考えても値段は高いし,
Androidでも所望のアプリはだいたいあるので,iPad購入は見送り.
3年は持ってほしいけれど,次の3年はどうなることやら.

合間に本を読んだり.なかなか進みが悪かった.
きちんと計測しながら読まんとあかんなーという感じもある.

夕方はiPodを持ちだして,ファーストフード店で外食.