岸辺のAlbum

teenstの日記

昼のテレビ

少しだけ合流に遅れる.横須賀の猿島に行く.
京都から3Dプリンタおじさんがが来たり,めろんそーださんやうどんさん,かえるさんと海に行く.
詳しくはFacebookにいろいろある.


京急線金沢八景の近く,総合車両製作所専用線があるけど見逃した.


会話.
「あぁ,あの自撮りを良くしてる人ね」
「えっ,そんなことないですよ」
(自撮りをあげてる人かそうでない人、一つでも上げてたらあげてる人であれば「自撮りをしてる人」と僕はみなすみたい.すべての写真が自撮りの人もいる,面白い)




ここ,M1の夏の時に毎朝通ってた道で非常に懐かしい.


関連ランキング:居酒屋 | 横須賀中央駅汐入駅


猿島.ビールを飲む.夏っぽい.探検,夏っぽい.


船に乗る.ナマズを食べる.ビールを飲む.


関連ランキング:アメリカ料理 | 横須賀中央駅汐入駅


酔っ払う.


関連ランキング:焼き鳥 | 横須賀中央駅汐入駅


会話.
U-zhaan(ユザーン)のアルバムで何が良いですか?」
「普通にタブラのアルバムの,

TABLA ROCK MOUNTAIN(通常盤)

TABLA ROCK MOUNTAIN(通常盤)

もいいけれど,
salmon cooks U-zhaanの『Tabla, Tabla & Tabla』も良いよ.
走ってる時にね.いいんですよ」

秋のフェス
朝霧JAM - It's a beautiful day
行きたい.


自分が人生の主人公という話をする.おこがましいくらいに自己主張をする.
火垂るの墓』をみて反省をしろと言われる.
自分が死んだら終わるくらいの気持ちを持つこと,
しかし謙虚さを持つこと.先人に対して尊敬の念を持つこと.これはトレードオフではない.
同じ軸の上にあるようだけれど実際は違う気がしている.

所属組織とは,しなくてもいい戦いはしないことについて思いを巡らせる.