岸辺のAlbum

teenstの日記

金欠

午前中は通院.
お金がなくて仕送りから引き下ろす.ギリギリ足りた.
何故かギリギリの生活をしている.


午後,駅に集合してなんばまで行く.
攻殻機動隊を見に,TOHOシネマズまで.
OIOIの上の本館ではなく,
パチンコ屋が密集している商店街のビルの4階にあるTOHOシネマズなんばの別館で見る.
建物の構造的に,これは元々は別の資本の映画館な気がする.

前回も一緒に見た同期と@hison_lくんと一緒に見た.

テーマ音楽は前回のほうが好みだけれど,
展開は今回のほうがすんなりすすんだなと思う.
Corneliusはかっこいい.前の大学の先輩がおすすめしてことを思い出した.

特にどこに寄ることもなくそのまま奈良へ帰る.

@s_kazuneと少し話して,研究室でご飯を食べたりした.