岸辺のAlbum

teenstの日記

カレーの差し入れは最高

研究室で作業してた.

濁点先輩が調子崩してて,カレーだけ持ってきた.
カレー,本当にうまかった.



yu-sさんが来た.
yu-sさん,リア充みたいな感じで厳しい感じだった.
僕は研究進んでなさそうだったから,他の同期に連絡してきたけど,
そもそもみんな研究進んでなくてびっくりしたみたいなことを言ってて,
確かに去年の状況から比べると今年は壊滅的という言葉が似合う.
去年の人は,みんな真面目な社会人みたいな会社に行ったのに対して,
今年の同期はなんかそういうお硬い感じの会社に進まない点を考えても,
やっぱり世代によって違うみたいなのはありそう.
世代によるばらつきを産んでしまったことを申し訳なく思ったけれど,どちらかというとそれどころじゃない.


いろいろ丁寧に仕事を進めていたけど,もう無理やって感じになったので,
イオンに行ったらマジで体調不良になったのでロキソニンを飲んでカレーを食べた.

全く進まなかった.びっくりした.