岸辺のAlbum

teenstの日記

仕事

深夜から少し寝て,早朝から少し考え事をしたりまとめたりしていた.
朝1のMTGで話をして,その後自席で作業.


寝不足だからか,有給でも取って帰ろうかしらという気になるも,
帰ったらいろいろとまずい感じなので,
一応及第点という感じで,
いやそれでもいくつかの仕事はあるわけで,気が抜けない.
その上自分自身の理解のなさが露呈されて,激辛.


定時1時間後にはもう使いものにならないし,
渋谷でライブを見る予定だったけど,
渋谷の街を歩く気力(イベント自体は全然体力使わない感じだと思う)もなかったので,
普通に飯食って帰ってネットしてる.今日は早めに寝たい.