岸辺のAlbum

teenstの日記

日曜日


ちなみに2013年を最後に,横浜アリーナではWIREは開催されていない.豊洲とかでスピンオフっぽいのはやられてるけれど,なんかやる気が起きないのはなぜなんだ.


あと,モテキのことを思い出したというのもある.TAICOCLUB行きたいし,朝霧JAMとか行っても良さそう.モテキ,ドラマではTAICOCLUBだったけれど,原作の漫画ではフジロックだったと思う.そういえばフジロック,周囲の友人は行ってないな.次の夏に期待.



先日の夢の島のイベントで,本格始動という話をされていたらしいけれど,個人的には「pupa はどうなってしもうたんや」という気持ちがある.



ずっとモーツアルト聴いてたら,拍手が始まったと思ったらウィーン・フィルハーモニーのニューイヤーコンサートで知られるラデツキー行進曲だった.いきなりの小澤征爾ベストセレクションはびっくりする.あの年始のテレビを見るときに注目してるのは,手拍子してないところで手拍子する観客の存在と,東洋人っぽい人がいるか確認すること,あとは途中で入る変な映像とかか.
でもクラシックについてはテレビがついてたらみるくらいで,そこまで興味があるかというとわからん感じ.



東急ジルベスターコンサート,渋谷で年末にやってるやつで,
年が変わる瞬間に曲を終わらせるというもの.毎回成功するわけじゃなくて,失敗とかもしてる.
既に年末年始の予定が立っているので,これ見に行けない.


死ぬまでにラヴェルボレロと亡き王女のためのパヴァーヌは聴きに行きたいと思ってるのだけれど,
そういう情報を得ようと思って生きてないので,全く機会がない.