岸辺のAlbum

teenstの日記

つけ麺

そう,[twitter:@aereal]さんに「今度ご飯食べに行きませんか」みたいなことをTwitterでReply貰ったのが最初.
彼と僕との接点なんてほとんど何もない感じだし,いやそれでも僕は彼に興味を持っていた.
「情報系に4年もいて,そんなもんか!!!!!!!!!111!!!」みたいなことを言われる会なのかもしれない,タイマンはヤだな怖いな.え,なんだろ,[twitter:@saatom]さんとかに気があるのかしら,それとも[twitter:@hitode909]さんとかと馬鹿騒ぎしたいのかななんて思ったから「僕以外に人呼びますか」みたいなことを聞いたら,是非とのことだったので呼べるだけよんだ.


話を進めていくうちにつけ麺が食べたいなんて言うので,それなら久保田に行こうって.

吟醸らーめん 久保田 本店

食べログ 吟醸らーめん 久保田 本店

そんな話をしていたら[twitter:@phelrine]がつけめんを食べたいなんて言ってくるから,じゃぁお前も行くかなんてそんな塩梅.


結局集まったのは,@aereal,@phlerine,@saatom.あと俺.
ひとでさんは,つけ麺は嫌だみたいなことを言ってて,なら二次会でという話に.
普通に美味しかったけどね,つけ麺.
@aerealさん,大盛り300g以上のを頼んじゃって食べきれなくなったから@phelrineに食ってもらってた.


河原町まで歩いて,居酒屋に行こうという話をしていた..なんか呑む気力全く無くて,体調がわるいのかなぁみたいな感じだった.行ったら呑んだけど.

空間は広かったけど,安いだけあってという感じ.
食事はほとんどせずに,飲み物を飲んでいた.
途中でhitode909さんと合流.

その後,ワインとベルギービールのお店に行った.


僕の調子が全開でなかったのが残念でしたね.