岸辺のAlbum

teenstの日記

サラリーマンの聖地新橋 6日目

久々に寝坊ができる.
部屋の清掃の前には出る.シンガポールでは朝に有無をいわさず出ろ,或いは今日はしないぞ.という感じだったのでまだ便利.ホテルの下のガストでブランチ.
夕方までインターネットをする.


夕方からマクドナルドに移動.電源も使えるし,安いしでここが休日のベースかなぁ.


@さんと新橋で会おうという話になったので,新橋へ行く.
京急本線から品川で東海道線に乗り換え.



関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

@Aswan62さんの仕事の話とか,僕のインターンの話,研究の話,fbの話とかをした.
うーん,なんか割とモヤモヤしてたことがすっきりなったのはあるし,自信もとうみたいな感じになってよかった.課題もあるなぁ.

新橋は初めて来るとか言ってたけど,そういえば日本テレビ側の方は行ったことあるわけで,こっちの方に来たことがないだけだった.

山手線で品川まで行き,そこから京急本線.帰りは流石に人が多かったが,徐々に減っていくという感じだった.