岸辺のAlbum

teenstの日記

下から上に行く事もできる

泥のように寝ていた.
チェックアウト30分前に慌てて起きて,荷造り.
時間ギリギリにチェックアウト.

ロビーでは別のフロアのインターンシップの方がいて,30分くらい話しながら,歩いた.おみやげに携帯サブレを買っていた.


横須賀ストーリーのメロディを聞くのも最後か,なんて思いながら横浜まで移動する.

横浜モアーズの中にある,アジア料理の店で海南チキンライスを一ヶ月ぶりに食べる.



関連ランキング:東南アジア料理 | 横浜駅神奈川駅新高島駅

ご飯が普通のご飯だったので残念.これよりも旨いものが1/3で食えることを考えると,やはり現地で食べるのが良いのか……


こちらに実家のある同期とその友人の方と,
快快 - りんご @KAAT
を観劇.

演劇の素養がないため,なかなかキャッチアップできなかったり,視点が東京に住んでいる人の目線だったりして共感できないところもあったのだが,メタ的になったかと思えばアドリブかと思うほど勢いで笑いに走るシーンもあり,全体的に楽しめた.なんというか何も考えずに笑うというのはあまり慣れないものの,身体性を笑う可笑しさというのはある気がする

横浜中華街横のパンケーキの店に行く.

公園を歩く.お祭りのようなものをやっていて,面白い.


みなとみらい線から東急東横線で渋谷まで.渋谷から副都心線で新宿三丁目まで行く.元々ロボットレストランに行く予定だったのだけれど,時間に間に合わず入場できなかった.残念.

アフリカ料理の店に行く.

働くことについて初めましての方にいろいろと話を聞いてしまった.


そのまま同期の家に行き,そこで就寝.
都区内はいいお宅が多いなぁ,としみじみ.