岸辺のAlbum

teenstの日記

喧嘩

午前中は,勉強会.昼を挟んで2コマ分.
HMMの周辺の話だったのだけれど,流石に夏にいろいろやっていたせいか,みんな口々に「読みやすい」といっていたのが印象的だった.
ただ,ちょっとややこしいところもあって,そこでグダグダになって終了.
春は一コマ一コマずつやってたりしていたので,二時間ぶっ通しは新鮮.

勉強会以降はほとんど研究らしいことをせず,Kinectしていたり,メール書いてたりしていた.
あと,勉強会の復習などを.

夕方に,京都に移動.恋人殿とデート.
「京都に行こう」と言ったら,あちらは京都駅,僕は河原町に行ってしまって,指示できてなくて残念.


おにかいの予約が取れたので食事をして,ゲーセンに行って(僕は初めてナムコワンダタワーに入った),帰るみたいな感じだった.
普通に怒られまくってしんどかった.つらい気持ちが加速している.