岸辺のAlbum

teenstの日記

その後

@さんが,若い人たちをたくさん連れていて,すごいと思ったりした.


@らがミートソーススパゲッティを作ったのでいただく.
その後彼らはプリキュアを複数話みていたようだが,私は食事中今週分だけをみてそそくさと退散.
鉄腕DASHというテレビ番組がまだやっていたことに驚いたりした.


らしい.


一度家で風呂に入ったりした.


平日,びっくりするくらい時間がなくて土日で研究を進めるという感じになっている.
いや,本当は時間があるけどまとまった時間がないというのが正しい.

何事もいきなりは無理だと思うので,徐々に変えてるけど,それでも追いついていない感じになっていてよくない.