岸辺のAlbum

teenstの日記

関東のイカした学生

昼頃に起きる.

母と電話をした.
実家に僕名義で着いた書類についてなのだが,
母が次々と情報をくれるので,優先順位をつけてくれ,問題点をはっきりさせてくれと怒ると,
なんで私がこんなことをしなければならないの,と怒られる.
やって頂いてる身ではあるが,流石に僕の処理能力を超えているので,
なんとかしていただきたかった...


夕方から@さん*1とお会いするために京都へ.
チョコレートやマカロンを買っていく.
初めましてという感じだったが,ノリが良い感じだったので,
ふつうに楽しく過ごせた.

お探しの店舗のページはありませんでした

で,食事.

なんというか,アグレッシブな方で,凄いなぁと思う.(これが普通なのかしらん)
Twitterではおかしいふりをする人の一人なのだけれど,
実際に会うと,普通のふりをしつつそれでも何か面白おかしいキャラクターの方だった.
こればっかりは実際に会って話してみないとわからないよなぁ,と思う.

と仰ってるので(笑),書くが.

筑波の学生の方で,こちらにはFD*2の活動でいらっしゃったようだ.
そういう活動に参加,というだけでも真面目な印象を受ける.
共通のフォロワーの話や,面白いユーザの推薦,シェアハウスの話.
京都で学生をすること(僕は京都の学生ではないが)の話とか,
大学院の話などもした.
恋人の話が異性とする話では汎用的で便利ですよね,という流れから,
恋愛遍歴も聞いた.都会の学生っぽい!ヤバいと言いながらゲラゲラしていた.
結局,2時間以上話していたのだなぁ.

個性なのかも知れないけど,それでもアクティブな印象を受けたし,
それが東側では普通なのかなぁとか,若干思ってしまったのだった.


カロン,自分のために買ったのだけれど,
客人におもてなしということで,プレゼント.
(宿泊先の)友人の方と一緒に食べていただけたのなら,本望.


その後,帰宅.

*1:idが27日で変わった

*2:大学の生活をよくしようという学生教員職員の活動という認識