岸辺のAlbum

teenstの日記

実家

朝起こされてるも,二度寝.
なんか辛い夢をみた気がする.

ちょっと作業をする.あまり進まない.
掃除をする.家族は忙しいからか掃除の行き届いてない部分が多い.

テレビを久々に見る.私の家にはテレビが無いのであまりなれない.
テレビあると観てしまうので,よくないと思っている.

ローラ(モデル)が徹子の部屋に出るという話だったので,
見ていた.会話になっていない.


外の風景は杉の花粉で真っ白になっている.ひどい.

家にあるお菓子を節操なくいただく.美味しい.

夕方頃に母と話す.辛さ.

食事を一人でいただく.一人で食事をするって辛い.
人と話をしながら食事がしたい.


父が帰ってきた.録画された番組を見ている.