岸辺のAlbum

teenstの日記

ボロが出始めている

昨日夜更かしをしたせいか,講義は眠くて仕方がなかった.事実寝た.

重要なところで寝ていたので,今日は意味がなかったと思う.

勉強会,寝てしまうのではないかと思っていたけど寝なかった.
話は,わからないことのほうが多かったけど面白そうな話も多かった.
英語がわからないとつらい.
英語が鬼門だし,数学も鬼門だ.
準備期間は馬鹿みたいにあったはずだが,いきなり放り込まれたような気持ちであり,既に疲弊している.先が思いやられる.

同期からDVDを多数借りる.
趣味が合う人がいて嬉しい.

ROVO LIVE at 京大西部講堂

ROVO LIVE at 京大西部講堂


ライヴ・オン・ブライトン・ビーチ:ビッグ・ビーチ・ブティック II [DVD]

ライヴ・オン・ブライトン・ビーチ:ビッグ・ビーチ・ブティック II [DVD]


HOT HOT GUMBO ’92/HOT HOT GUMBO ’93 [DVD]

HOT HOT GUMBO ’92/HOT HOT GUMBO ’93 [DVD]



ROVOFatboy Slimあたりは好きなの知ってるはずなので納得だが,
ボ・ガンボスとかミシェル・ゴンドリーあたりを貸してくれるのはセンスがいいと思った.
しかし観る暇はあるのか.